てぃーだブログ › みなりんブログ › ライブ › 水上ライブ中止のお知らせ
♪2011.6.22出荷!! ナンクルコンピCD「たまご」ダイジェスト♪




 

2011年07月14日

水上ライブ中止のお知らせ

7月16日に金武町ネイチャーみらい館キャンプエリアにて開催を予定しておりました、
Fuli Moon River 〜特設水上ステージで繰り広げられる月夜の宴〜は、
台風6号の影響のため、中止となりました事をお知らせいたします。

今回、川の上にステージを設置しライブイベントを行う予定でしたが、各関係業者さんとの話し合いの末、台風の規模や進路状況を見ましても、危険が生じる可能性が非常に高い、といった判断が下されたため、やむなく開催中止を決定いたしました。

楽しみにしていただいた皆様、ご協力いただきました関係者のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きご了承賜りたいと存じます。

尚、チケットを購入いただきました皆様へのチケットの払い戻しに関しましては、追って詳細をご連絡いたします。

この度のイベントに関しまして、多大な応援・ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(ライブ)の記事
立ち止まる事無く
立ち止まる事無く(2011-07-18 10:39)


Posted by 株式会社ナンクル at 20:23 │ライブ