てぃーだブログ › みなりんブログ › いつも、ありがとう
♪2011.6.22出荷!! ナンクルコンピCD「たまご」ダイジェスト♪




 

2011年10月31日

いつも、ありがとう

昨日は、お休み返上でBスタジオの撤去作業とスタッフルームの片付けをしました。
生徒のaikaも手伝ってくれて、スムーズに終わる事ができました。
いつも、ありがとう!!

とうとう10月31日、本日がラストレッスン。

う〜ん。
まだ実感ないけど、鍵を返却するときの事を考えると胸がキュンとなりますね。

でも明日からの引っ越し作業は、生徒達もいっぱい手伝いに来てくれるからワイワイ楽しみたいと思います。

ラス1、頑張ろう!!

画像は、aikaからの誕生日プレゼントにいただいた入浴剤なんです〜。
いつも、ありがとう
めっちゃクッキーみたい食べちゃいたい。
いつも、ありがとう
沖縄には店舗が無いらしく、わざわざ取り寄せてくれたみたいです。LUSHというお店だそうです。
信念も素敵ね!!
いつも、ありがとう





Posted by 株式会社ナンクル at 09:35