てぃーだブログ › みなりんブログ › 本日も、ありがとうございました。
♪2011.6.22出荷!! ナンクルコンピCD「たまご」ダイジェスト♪




 

2011年11月05日

本日も、ありがとうございました。

本日で、ナンクルの引っ越し作業がほぼ終了しました。
皆さんの協力のお陰で予定より早めに作業を終える事ができました。
ありがとうございます!!

本日も、ありがとうございました。
3日の日は、ヴォーカル講師のカナさんと、生徒のあめすきん。女性陣もドライバー片手に頑張ってくれました。
本当に感謝です。ちなみに、カナさん脚立に登っての作業も解体作業なども大好きと言う事で男並みに動いてくれましたぁ〜。凄い!!ありがとうございます。

DJ講師のカオルは、その日朝の8:30集合19:00作業終了という過酷な作業にも耐えてくれました。
生徒の島袋さんも朝早くから最後まで大きな家具を何度も運んでいただき筋肉痛大丈夫だったか心配です。
みなさんのお陰で大きな山場を乗り越える事が出来ました。ありがとうございます。

そして本日は早朝から、ナンクルの看板の撤去をしていただきました。
本日も、ありがとうございました。
こんな大きな重機での撤去作業でした。雨の中ありがとうございました。
本日も、ありがとうございました。

後は物件の引き渡しを待つのみとなりました。
だんだん寂しさが増していきます。











Posted by 株式会社ナンクル at 21:20