てぃーだブログ › みなりんブログ › ありがとう
♪2011.6.22出荷!! ナンクルコンピCD「たまご」ダイジェスト♪




 

2011年11月02日

ありがとう


昨日から本格的に事務所の引越し作業が始まりました

昨日は、早い時間から生徒の皆&カナ先生も手伝いに来てくれて本当に×100助かりました

本当にありがたい

今週中には看板の撤収作業も、私の従兄弟が手伝いにきてくれる
水上ライブでも、とてもとても協力してくれた方ですm(__)mm(__)m

皆の力が本当にありがたい

私は何が恩返しできるかな
恩返しできるように頑張らなきゃ

あつしさん&従業員の皆さん

いーつーあめすきんあかり。サンビスコ真紀さんかなさん

ありがとうございます

本日も頑張るなり



Posted by 株式会社ナンクル at 14:32