てぃーだブログ › みなりんブログ › ミュージックスクール › いよいよデビュー♪
♪2011.6.22出荷!! ナンクルコンピCD「たまご」ダイジェスト♪




 

2010年05月27日

いよいよデビュー♪

いよいよデビュー♪
誰、誰がデビューするの??

はい!!

私、みなりんがラジオデビューしまーす!!(なーんだって聞こえたような)

明日、私どもナンクルミュージクスクールでボーカル講師をしております
kanaさんの番組にスクール紹介で出演します♪

ラジオといえば、タワタエミのマネジャー時代や生徒が出演しているのを見る側。
でも、明日はゲストとして出演させていただけるそうです!!

わーい ゲストゲスト!!

初めての怖いもの知らずですが、楽しみです。

番組は、FMよみたん12:00~13:00 シエスタよみたんFMランチ Kana  です。

インターネット放送をしているので、電波の届かない地域にいらっしゃる方は是非、インターネット放送で宜しくお願いします。

応援メッセージを待っています。一応、ゲストなんで

ではでは、明日の12:00はFMよみたんでお会いしましょう~



同じカテゴリー(ミュージックスクール)の記事
ラスト…
ラスト…(2011-10-25 14:45)

出演変更のお知らせ
出演変更のお知らせ(2011-10-21 13:07)

kaoruちゃーん
kaoruちゃーん(2011-09-28 11:33)

うっし!!
うっし!!(2011-09-27 13:54)


Posted by 株式会社ナンクル at 18:16 │ミュージックスクール