てぃーだブログ › みなりんブログ › ミュージックスクール › プロ育成コース
♪2011.6.22出荷!! ナンクルコンピCD「たまご」ダイジェスト♪




 

2010年05月12日

プロ育成コース

プロ育成コース


ナンクルミュージックスクールでは今月からプロ育成コースがスタートしました☆


ナンクルミュージックスクールでは個人レッスンでのマンツーマンレッスンを行なっているので、個々の目標に合わせたカリキュラムでレッスンを行なっています。

とは言え、プロになる為に必要な経験・演奏テクニック・音楽活動方法など様々な事を身に付けていかなければいけない中で、従来のレッスン時間ではカバー出来ない部分が出てきました。


そこで、様々なカリキュラムとレッスン時間数を大幅に変更したプロ育成コースを立ち上げました。

・定員5人という目が行き届く少人数制!
・歌・作曲・楽器演奏は時間数を増やし従来の個人レッスンで行ない、音楽活動方法等はディスカッションを主に用いるためグループレッスンで行ないます!

そして最大の特徴は講師陣が教える事がメインではなく、プロの実践現場を意識した授業の進め方で行ない生徒自身が講師の言いたい事に気付いてもらい自身から考えて動くという事です。

まさに、習うのではなく先輩の技術を見て盗むという方針です。

一般応募の前に、先行受付で現在通っている生徒から募集案内をしました。
募集開始直後に定員に達し、現在キャンセル待ちをしている生徒もいます。

かなり厳しい内容になっていますが、皆、頑張れ!!


同じカテゴリー(ミュージックスクール)の記事
ラスト…
ラスト…(2011-10-25 14:45)

出演変更のお知らせ
出演変更のお知らせ(2011-10-21 13:07)

kaoruちゃーん
kaoruちゃーん(2011-09-28 11:33)

うっし!!
うっし!!(2011-09-27 13:54)


Posted by 株式会社ナンクル at 12:04 │ミュージックスクール