てぃーだブログ › みなりんブログ › 私も…
♪2011.6.22出荷!! ナンクルコンピCD「たまご」ダイジェスト♪




 

2010年03月01日

私も…


今日は、私も応援に行ってきましたぁ〜(^O^)(^O^)

題して【宜野座高校3年3組:平良繁幸(平良しげゆキング)君を応援しよう!!】

ライブ実行委員の、いつみちゃんが朝から走り回って、父母の皆さん1人1人に手渡していました。
はぁ〜涙ぐましい努力だぁ(T^T)(T^T)
少しでも、私は役に立てたのかなぁ(^^;)

実は、私もキングと同じ宜野座高校の卒業生です。

久しぶりに足を運んだ母校の卒業式。なんだか懐かしくなって、幸せな気持ちになちゃいました。
学生生活の思い出って、人生の中で大切ですね。

改めて、キング卒業おめでとう♪♪



Posted by 株式会社ナンクル at 12:26